「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

今夏何回目?…の小谷流

2017-08-22 11:46:25 | Weblog
いやぁ~、今日は朝から蒸し暑さMAXですねぇ

さて、昨日はうーちゃんと一緒にまたまた小谷流の里で水遊び
もちろんモンティ&ミルトンも一緒です。


分かってるのか分かってないのか…?

高速を降りると途端に落ち着かなくなる課長。

「まだ着きません」と言ってもダメで、ソワソワ、クークー
うるさいっつーの


昨日もちょっと晴れてくると蒸し暑く、到着した途端に入浴







いや、だからお風呂じゃないんですけど、どうもいまだに正しい池の遊び方を
分かっていない課長。







モンティと仲良く入浴。

だから、違うっつーの












陸に上がると、いつものように、モンティとうーちゃんに絡んでいくチンピラ課長。


そうかと思えば、ちょっと高い所に待機。









ミーアキャットか? 首だけ伸ばして辺りを監視しております。

やることがいちいち意味不明な課長









あなたホントに課長ですか?








ひとりまったり入浴してると誰かに撫でてもらってたようです。
誰だったんでしょ。

誰でも大好きですからねっ。


ねぇねぇ、ところでミルトンは?









いたいた

単独行動が多いミルトンですが、あたしが課長を怒るのに大きな声を出すと
どこにいても一目散に走って来て「ごめんなさい」と謝ります。

「ミルトンのこと怒ったんじゃないんだよ、大丈夫」と言いますが、

あたしが「コラーーーっ 課長」と怒る度に本人より先に走ってきて謝ります。

なんていい子なんでしょ。

当然、課長は反省なぞしておりません。





  「あっかんべー」(by課長)


いつもそうですが、昨日はいつも以上にテンション高く誰よりも
はしゃぎまくっていた課長。

モンミルママが撮ってくれた課長の激走ショットがありますんで
この回、また明日に続きます。



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2017-08-22 12:56:45
ブログの更新待ってました!
「水風呂入って、んー、堪らん♪」みたいな顔が良いですね♪
毎日暑いから、水場があると皆いつもより活き活きしてる感じがしますね~。
明日の続きも楽しみにしてます!
ジジさんへ (ぺっとの郷管理人)
2017-08-22 15:59:51
いつもご愛読いただきありがとうございます。
恐らくこのままこの夏も「泳ぐ」って意味が分からずに
終わと思われます。
来月初めにもう1回行く予定ですが、たぶん無理です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。