「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

夢の続き

2017-05-17 17:55:39 | Weblog
ALに囲まれて1日遊ぶ
そんな夢のような1日の続きです


皆様のリクエストにより、ランチはおなじみペニーレインへ

毎回、ここに行くたびに車の中でヒーヒー言う課長。
何で黙って乗ってられないかね全く。
つっーか、毎回毎回。いい加減覚えろよっ


ってなことでランチしながらおしゃべり。ムック&エルモちゃんママや
ジョン&サランちゃんママはALオーナーの大先輩なので、
AL界について色々詳しく顔も広い。

いろんな子たちの話を聞くのがあたしはとっても楽しみなんです

なにせ、茨城、しかもこの牛久・龍ケ崎からほとんど出ないもんで…


でっ、こちらも毎回恒例の集合写真。








遠いなっ、おいっ。

ならばこちらは。







EXILE風に並んだんで撮ってみた。

っつーか、ここでも一番デカくて、しかも膨張色のくせに一番前になる課長。
下がれ、下がれ


ってなことで、再びランに帰ってきてもうひと遊び。









きゃーーーーーーーーーーっ

みんながわちゃわちゃしてるランのど真ん中に寝てるムックさん。

なんて可愛いの。しつこいようだけど、1000%欲しい

ランに入ってマジで寝ようとしたのは実は2頭目。

もう1頭は友達のプードルなんだけど。これまた恐ろしくおっとりした
おとなしい子で、驚くなかれ、名前が「ムック」

おんなじなのよぉーーーー

「ムック」と名付けるとおとなしくなるのか…。

「ム」だけは課長と同じなんだけどなぁ。










にしても、課長デカいねぇ。

だってミディアム登録のムックちゃんより見た目は大きい気がする。

みんなが「大きい方がいいわよ。私もこれくらいの子が欲しかった」と言ってくれるんで、
そうなの。大きくてもいいのって慰められます

ありがとう。みんな優しい。


そんなわけで、ランでもみんなで記念写真。












あ~、楽しかったねぇ。

楽しい時間はあっという間に終わっちゃんだよねぇ。あと何日、あと何日って
指折り数えて待ってたみんなとのお遊び。

もぉ~終わっちゃったよぉ これから何を楽しみにして仕事してればいいの。

完全な抜け殻状態

どうか、あたしに生きる希望をお与え頂きますよう、再度のご来ランを何卒お願い申し上げます

みんな、みんなありがとう。また来てね

何より、皆さんに声をかけて課長ランに誘ってくれたプラムまま、本当にありがとう
またまた期待してるわよぉ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんだけ疲れた? | トップ | どしたん? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ〜いヽ(´▽`)/ (プラム母)
2017-05-17 19:48:06
もう気付いてると思いますが、我が家も身内気分で図々しくしちゃってるので嬉しいです!
課長ママの欲求が溜まり過ぎて犯行に及ぶ前に、またムクエル家を誘って遊びに行きます♪
道が空いてて来やすいってママが言ってましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
次回は家族会を課長ランでやりたいと企んでいます!
いかがでしょうか?!姉さん!
プラムままへ (ペットの郷管理人)
2017-05-18 09:14:02
ホントに完璧な身内気分。益々図々しくなるが許して!
いいねぇ~家族会。またみんなに逢いたいです。
こんなランでよければ、ランを提供するのはモチOK。
9月中には新しい建物が完成するんで、そしたら室内にもちょいとしたフリースペースができます。
だからもし、ここでするなら10月がいいなぁ。
っーか、それまで長い。でも、夏は日中遊べないしな。
ありがとうございました! (うるも)
2017-05-19 15:26:08
とっても楽しい1日をありがとうございました(uωu*)
たぶん、
ムートママがエルマーを見てショックだった様に私もダメージが凄かったんです…
思いきった覚えはないっ!と(ーー;)

ムートさんとプラムさんのわんプロはエンドレスでしたね♪
なんとなく、ムートさんとエルマーの距離が近づいている気もしますが…
もう少し時間が必要かな(笑)
また遊びに行かせて下さいね~(о´∀`о)
うるもさんへ (ペットの郷管理人)
2017-05-19 16:02:00
こちらこそ、また遊びに来てくれてありがとう。
確かに、あまりのイメージチェンジにちょいとびっくらこいた(笑)。
でも、中味はおんなじ。可愛いエルマーさんでした。
タオルかおやつを持ってる時じゃないと近づいてきてくれないので、自然にモフモフするにはもう少し時間がかかりそうです。
よって、エルマーさんにはまだまだ課長ランに来て頂くことになります。ええ、そうです。強制です(笑)。
ムートには結構平気みたいだったよね。
また絶対来てねぇ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。