「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

ちょいとお出かけ

2017-03-20 18:33:11 | Weblog
今日もとってもポカポカ。穏やかなお彼岸の中日となりました

そんな中、仕事を抜け出しまして、なかなか行けないおばあちゃんとおじいちゃんの
お墓参りに行ってきました

ホントにちゃんと行かずに申し訳ない じいちゃん、ばあちゃん、そして
一緒にいる伯父ちゃん、叔母ちゃん許してちょ

途中にある芝山の道の駅でお昼の調達。

課長も外に出て休憩。








ちょっとした芝生の広場があるので、そこをグルグル。







下が崖になってて見晴らしよかったんだけど、写真ではイマイチ伝わりませんでした


でっ、お墓参りを終えて、園長先生を従姉妹の家に下ろし、
あたしと課長はもう1カ所の行きたいところへ。


そう。ここまで来たらハッチにもお参りです。

ってなことで、ペットメモリアルあさひさんへGO
スタッフのTさんに迎えられ、ご機嫌な課長

ハッチのお参りが目的なのに、さっさとタムのいるドッグランへ行こうとします。
会員でもないんですから、ホントは入れないんですよ、図々しいねぇ。







1回会ってるとは言え、自分ちのランのようにくつろぐ課長。

「ねえ、ねえ。おりと遊ぶ」的な感じでタムを見上げます。


タムは10歳の大先輩ですから、お前みたいなお子ちゃまとは遊ばないんだよ。
とは言いながら、ガンガンボール投げで遊ぶタム先輩







あらっ、2人とも可愛いねぇ






顔がだいぶ白くなってきたタム。でも、こーゆー風に顔が白くなったゴールデンって
すごく可愛いよねえ。


「ハッチの分まであと10年頑張ってちょーだい」と言ってきました。

「そんなに頑張られたら大変」と会長さん(ハッチのお父さん)笑ってましたけど、マジですからっ


石毛社長。留守中、さらに忙しいところにおじゃまし勝手にランで遊ばせてもらい
すみませんでした

スタッフのTさん。忙しいのに課長をなでなでしていただきありがとうございました


また遊びに行きまーす



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽかぽか以上 | トップ | 風がちべたい »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (Bonママ)
2017-03-20 19:55:57
もしかして風和里芝山かな?
時々Bonもあの芝生をロングリードで走り回ってます。
でも最近、ワンコの落とし物があったりして要注意ですけど(-"-)
私も今日は土浦までお墓参りに行って来ました。
Bonママへ (ペットの郷管理人)
2017-03-21 08:52:01
そうです。芝山の道の駅です。これまでも何回か寄ってたんですけど、Bon君のブログ見て、あれ?芝生の広場なんてあったっけ?と思い、改めて立ち寄ってみました。
昨日は芝山もオライ蓮沼も大混雑でしたよ。
Unknown (けんけん)
2017-03-21 10:41:02
留守しててごめんね。
タムと並ぶと、やっぱり小っちゃいんだね。
けんけんさんへ (ペットの郷管理人)
2017-03-22 08:42:48
お邪魔しました。
どこへ行ってもデカイデカイと言われるので、大きい子と並ぶと小さく見えてなんだか嬉しい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。