タヌキのよもやま話

霊苑の毎日を、教えたげるにゃ~^^
いろんな楽しい事件が毎日起こるにゃ~楽しみにしといてにやっ。

今日は外が雨だニャン

2015-11-09 15:13:33 | Weblog
今日は外が雨だからみんなお家の中にゃん^^


お外で遊ぼうと思ってたのに・・・又、雨だニャン。

ちびちゃん3人トリオも私の前で寝てるにゃん。



あれれぇ-------寝てるのは桜にゃんだけで福にゃんと小梅にゃんはおきてるにゃん。


しかもカメラ向けられたら・・・福にゃんの顔がワイルド顔になったにゃん。




その後は福にゃん、お姉さんの邪魔してるーーーーー。




お手てがボタンおしてて大変な事になってるってお姉さんが騒いでるのに福にゃん知らんぷりにゃん。


やっぱり福にゃんワイルドだニャン

最後に・・・小梅にゃんのお写真のせるにゃん。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿