女子力上げたい26歳独身女子のブログ

プチプラコスメやスキンケアが大好きです\(^o^)/

マスターストロビングスティック 

2017-08-05 | 第2広報室

メイベリンニューヨーク様よりお試しさせていただいています。



こちらはスティック型のハイライトでお色はヌードとピンクの全2色展開


今回2色ともお試しさせていただいています。

01のヌード




02のピンク







(上が01のヌード、下が02がピンクです。)

見た目はラメ感たっぷりでギラギラした仕上がりなのかなと思いきや、
実際にTゾーンにみると控えめな細かなラメで艶感のある仕上がりに!


これはわたしの個人的な感覚なのですが、
直塗りだとラメ感は出ますがその分テカリが気になるので、
指で調整しながら塗ったほうが仕上がりが綺麗に見える気がします!

調整しながら塗ることによって、崩れもほとんど気にならなかったです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカルプDボーテ ピュアフリ... | トップ | アクアアクアオーガニックク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

第2広報室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。