プティットブランシュ

日記代わりに日々の出来事を綴っています♪

連休最終日は”ららぽーと”へヽ(≧∀≦)ノ

2016-10-14 19:54:25 | Weblog

10月10日の体育の日には、ららぽーとに行ってきたよ〜 旦那様のズボンを買いに行ってきました〜

本当はエディーバウアーで買う予定だったけど、結局バナリパで購入〜 しかも1万5千円以上買うと

安くなるからってシャツまで買ってた そんな私も、H&MとGAPでトップスを買ったよ〜

2枚合わせて3千円ちょい 旦那様とエライ違いだわさ 我ながらお金の掛からない嫁でございます〜

その後はランチタイムで串揚げの食べ放題”串家物語”へ もちろん旦那様のリクエスト 前に1度

行って気に入った模様〜

 

↑満足げにワインを飲む夫〜

私はデザートをたくさん食べたかったから、7分目くらいでデザートに行ったつもりが…思ったほど

食べれなかった ソフトクリーム2回食べたかったんだけどな〜 次回は配分気をつけようっと

(次も行く気かーい)あんまり物を買わない夫婦だけど、この日は色々購入してモリモリ食べて

満腹満足な1日だったよ〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京味わいフェスタに行って... | トップ | 「ゴッホとゴーギャン展」&... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL