プティットブランシュ

日記代わりに日々の出来事を綴っています♪

東京味わいフェスタに行ってきた( ^ω^ )♪

2016-10-12 19:26:34 | Weblog

土曜日の午後に「東京味わいフェスタ」に行ってきたよ〜 丸の内、有楽町、日比谷の3か所で同時に開催

されるフェスで私たちは初めて行ったんだけど、毎年やってるんじゃないかな?

で行くまでの電車内でスマホを見てたら「無料でお花プレゼント」って書いてあるのを発見して、時間も

14時からで、ちょうど14時15分前に東京駅に着いたから「じゃあお花貰おうっ」と並ぶことに

でお花受け渡し場所に行ったら、既に長蛇の列が みんなお花欲しいのねぇ(私たちもか

どんなお花かも分からなかったんだけど、鉢植えのお花をGETしたよ〜 2人で10株 なかなか

の量だよね 実家にあげたり知り合いにあげたりして、我が家は2株だけ家で育てることにしました〜

元気に育つといいな でそのあとは、フェスをぶらぶら 午前中は大雨だったからか、人も「たくさん」

ってほどは居なかったな 何か食べ物を食べようとウロついているうちに、旦那様が最初に目を付けてた

お店は売り切れになり(苦笑)「じゃあタリーズでお茶でもしようか」ってタリーズに向かっている

途中に、ブリックスクエアの”カカオサンパカ”でアイスを食べてる人を見かけて、外のポスターを

何気なく見たら、7周年記念でアイスが300円で食べれらることを知り、タリーズのコーヒーは

やめてアイスを食べることに

左はベイリーズ入りのホワイトチョコだったかな?だったんだけど、とっても美味しかったんだよね〜

右はチョコで、美味しかったけど左には敵わない感じだったよ 11月末まで300円らしいから

絶対また行きたい〜っ その後有楽町の国際フォーラムまで歩いてフェスを見つつ、旦那様は

白ワインをグラスで飲んでたよ〜(好っきゃな〜)その後、お花を持ちつつ(旦那様がね

ずっと持ってたんだけどね)家に帰りました〜 初めての「東京味わいフェスタ」だったけど

なかなか面白かったよん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元のイタリアン”303ネロ”へ... | トップ | 連休最終日は”ららぽーと”へ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL