プティットブランシュ

日記代わりに日々の出来事を綴っています♪

シェーキーズ、リベンジ(笑)♪

2017-04-24 18:44:01 | Weblog

土曜日に旦那様と、ららぽーとのシェーキーズに行ってきたよ〜1か月ほど前に姉&甥っ子と行き

「また行きたいっ」って思ってさ 前回食べれなかったアンチョビのピザと、前回美味しくて悶絶した

デザートピザをもう一度食べたかったのだ それと「前回すぐ満腹になっちゃったから、もっと食べたいっ

ってのもあり

 

↑って言ってる割には少なめ〜 たくさん取ってくると冷めるから少量なの。旦那様もスタートは少なめだったけど、

結構食べてた ってかポテトも美味しいんだよね〜 今回は無駄に(?)サラダは食べず

最初からピザ食べました〜 最後はソフトクリームを2回食べてフィニッシュ

大満足だったけど、平日じゃなかったから400円も値段が高かった 次回行くなら絶対平日だな

ご馳走様でした〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代々木上原→代々木公園でケー... | トップ | GINZA SIX&”バスタ ヒロ”で... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL