プティットブランシュ

日記代わりに日々の出来事を綴っています♪

「スヌーピーミュージアム」へ行ってきたヽ(≧∀≦)ノ

2017-04-04 19:13:28 | Weblog

日曜日に、スヌーピーミュージアムへ行って来たよ〜

 

朝イチの10時からの回を予約して行ったんだけど、結構人おりました〜 やっぱりSNOOPYは人気者だね

原画もたくさん見れたし「なるほど〜」って初めて知ることも多くて、楽しかった あとは英語の勉強になりそう

だなとも思ったよ

  

写真も一緒に撮ってきました〜 私もかれこれ20年くらいスヌーピーファン 家にグッズをたくさん置くみたいな

時代は過ぎたけど、これからも静か〜にスヌーピーファンであり続けたいなと思っておりま〜す

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトデーランチは”四川飯... | トップ | 六本木ヒルズでハンバーガー... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL