プティットブランシュ

日記代わりに日々の出来事を綴っています♪

代々木上原→代々木公園でケーキのハシゴ(*^^*)

2017-04-19 19:33:58 | Weblog

またしても更新が遅れてしまった

4/9(日)に、友とケーキを食べに行ってきたよ〜 今回最初に行ったのは、代々木上原駅にある「BIEN ETRE(ビヤン

ネートル)」というお店〜

 

左が私が食べたケーキ、右が友が食べたケーキだよ〜 どっちも美味しかった しかもケーキセットで

950円だったかな イマドキ有り得ない料金設定 なので高いケーキと高いカフェオレのセットにした私〜

(もちろん友も同じような選びかたしてた

その後は歩いて代々木公園駅まで行って、近くの「カカオストア」ってお店に行ったよ〜 行くまで気づかなかった

んだけど、テオブロマのお店だった 

 

うっかり最初のお店でチョコケーキを選んじゃったので、せっかくの「カカオストア」なのにショートケーキを

食べた私〜。(友もほぼ同じく)ショートケーキも美味しかったけどね

美味しいケーキと楽しいお喋りで、充実した1日を過ごせました〜 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六本木ヒルズでハンバーガー... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL