DOLL部屋

PETITE BLYTHE

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2008 あけました

2008-01-02 | Petite Blythe
あけましておめでとうございます。
生きています。。。
ほぼ1年が経っています。。。
もう暮れでココ閉めようかと思いましたが
結局更新しちゃってます。。。ズルズル。。。

ひっさびさ更新なのにほとんど設定が変わらない写真。。。

バニラは、プーリップ、チルのデフォ服をちょっと拝借中。
服のサイズは大きいのに、足と頭のサイズは小さい
手袋。。。手よりかなり大きいです(爆)
この手袋は、アクセサリーとして売っています
DOLLの小物みたいで、つい可愛くて購入

昨年はほとんどかまってやれませんでした
今年はどうかな。。。
毎日忙しくてシリアスな現実に満ち満ちていますわ。
年末年始と風邪惹いたし。。。

あー!そういや、干支プチブライスのチューちゃん!
ねずみの被り物が変キュートで可愛いわ
それと、ネコミミのプチちゃんもツボ!
誘惑しないでぇ〜(爆)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プチっ子♪

2007-01-24 | Petite Blythe
先日、病院の帰りに母親と食事をした際に
もうすぐお誕生日なので何かプレゼントしてあげる
と言われました。
其の日は私の検査結果も良好で、ママちゃんは上機嫌(爆)
上手い具合に、近所にヴィレヴァン店もあり…
プチブライスをプレゼントしてもらいました
美味しいイタリア料理をご馳走になったうえにネオ!は、厚かましいしね(笑)
前から可愛いなぁ〜と思っていたアップルスイートエンジェルを
お迎えできましたョ

↓早速開封!(爆)
付属のヘッドドレスを付けると一段と可愛いね
ちなみにこの子は、カサンドラブラックより3つ年上で親戚だそうです…(笑)



↓プリプのチルの付属品にシロクマの敷物がありました(爆)
それに乗っかったエンジェルです。
後ろに怪しくLDDの館が見えます。。。
ちょいとファンタジーちっくですネ



↓シロクマさんの敷物はホワホワしてあったか。。。眠い






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

衝動的浮気?

2007-01-19 | Petite Blythe
この子たちの写真をどちらに載せようか悩みます
ここDOLL部屋は、主にBLYTHE。
もひとつのお部屋の闇DOLL部屋は、主にLDD。

とりあえず両方載っけよう(爆)

先日、フィギア系雑貨店に立ち寄ったんです。
目的はLDDで目ぼしい子はいないかな?…でした。
肝心のLDDは自分が持ってる子ばかり並んでましたが
そこに…最近出たプーリップがありましたん…
今まであまり触手は伸びなかったプリプ。
だが、そこにいたチルというプリプに、ヤラレマシタ
可愛すぎるアタシ好みの顔色悪い子だし(爆)
え〜ん浮気するなぁ!!!私!とか思いながらも
せっかくお洋服バーゲンに出かけたものの…アタシの心は上の空
ダメ!がまんがまんよーーー!!!

でも結局…お迎えしました…それもプリプの男子版テヤンくんも…
ガマンどころか、2体お迎え(自制心に欠けるアホです

とりあえずご紹介お写真アップ。



↑(左)プーリップテヤン・ティムラス ↑(右)プーリップ・チル



↑アップ(開封前)



↑開封後、強引にカップル化(爆)




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スニーカー

2007-01-10 | Petite Blythe


以前、イベントで制服を購入したものの
運動靴…スニーカーが無いよ
と思ったまま、月日は流れました(爆)

先日、バーゲンに出かけたとき
偶然に雑貨屋さんで、この靴キーホルダーを発見!
この靴は、ブライス好きな方ならよくご存知だと思いますが
チェーンを外せば、ほんとにまんま!スニーカーですね
ちょっと大きめが、これまた可愛い
ほかの色も欲しいなぁ〜




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

新年あけまして

2007-01-06 | Petite Blythe
6日目の夜です。
今年はイノシシ。
昨年も干支の犬にちなんで
パピーオンアデートが発売されましたね
この子もお迎えしてたんですが、
ズーーッと箱入りちゃんでした;;
やっと出してあげましたら、やはり可愛い〜
着ぐるみ可愛い〜

パピーオンアデート↓



ってどうよ…ことしの干支はイノシシ
出てますね〜今年も干支にちなんだイノッシーちゃんが
でも発売直後に行かなかったため、買い損ねる;;

イノッシー↓


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

年末だし・・・(−0−;)

2006-12-27 | Petite Blythe
すでにクリスマスも過ぎた…;;
筆不精にもほどがあるなぁ…お一人でも見ていただいているのに
更新できなくてごめんなさい<(_)>
(来年は毎日更新目標??!…目指せ!継続は力なり・爆)
ほぼフルタイムのお仕事になって、毎日フロメシネル…と言いたいが
一応コモチシュフ…ナンチャッテ家事だけどやっぱ疲れる;;(爆沈)

まーそんなボヤキは置いといて!(喝!)
先日、西宮のブライスショップで、プチのコンプリート展示を
見てまいりました。
そこで、「ランデヴーシュシュ」写真左をお迎えしましたョ
ブライスのペンケース、ポーチ、シャーペン、ボールペンと
セットでお買い得っ子になってました

写真右の「つきうさぎ」(ツキノウサギじゃないよ・爆)
は以前にトイザで購入
この平安な黒髪ストレートが雅だわ

ちなみに、デジカメがバカになってるので;;
ここんとこ携帯画像オンリー。安易な写真ですがお許しを

そしてそして、あたしには今封印している子がいる
ブライス・ラストキスの抽選に当選して購入…お迎えしました。
偶然ケッコン記念日が入金申し込み日だった(爆)
ほどなく届いたものの、開けるのが勿体無くて…
未だにダンボール…(初期不良があったらどうすんだ?汗)
開封した可愛いお写真が載ったサイトさんを眺めては
こんな子なのか〜ウットリとしている私…ちょと変態?;;

ところで数ヶ月前、近所のトイザの店頭から、ブライスがなくなっていて
楽しみが減ってゲンナリしてたら、最近、りっぱに復活してました(爆)

先日、部屋の模様替えのために、ドールを全てもとの箱に収めてあげました。
子供のおもちゃみたいに、遊んでほったらかしでは気の毒なのでね。
箱も可愛いので、近頃は眺める日々です。
だんだんコレクター化してる?…






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょびっとカスタム

2006-10-05 | Petite Blythe
久々ローズ登場!この子は2人いるので、今日発作的にプチカスタムしてしまった。髪を少し短くして、メイクを足してみる…ビジュアルおねいさんになりましたですね〜
ヾ( ´ー`)眉を書くと、ブライスじゃないみたい(^_^;)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プチとベル

2006-08-16 | Petite Blythe



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

マーマレード

2006-08-16 | Petite Blythe
携帯からだと写真2枚一度にアップ出来ないのね…ヾ( ´ー`)先ほどはカサンドラだったので次はマーマレードの写真です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プチとベル

2006-08-16 | Petite Blythe
本家プチちゃんと食玩ちゃん2ショット(=^▽^=)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブライスベル

2006-08-16 | Petite Blythe
残暑お見舞い申し上げます。暑いのと忙しいのとで激しくPC離れな日々(〒_〒)ところで新しいブライスベル6種類出てますね。2箱買ったら欲しかった2人が入ってました!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

携帯で撮る

2006-05-25 | Petite Blythe
生きてます…^^;<(_)>
先月からシゴト時間が増えたので、のろのろ更新に拍車がかかってます;;

うむ、例の箱入り娘を出しました(爆
可愛いです!!!
今回は新しく変えた携帯カメラで撮りましたが…
やっぱデジカメほどにはいかないかなぁ…

ビクトリアンの王冠セッティングにてこずりました。
ロイヤルピエロのストレートホワイトヘアーがイイですね^^



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

箱入り娘。。。

2006-04-10 | Petite Blythe
ふひゃ。。。ずいぶんと更新しておりません
春の人事異動で職場が忙しくなり、毎日へこたれております。
ま・・・その憂さ晴らし?にFFⅫをやったりしてるもんで・・・
ついつい音沙汰が無くてごめんなさい;;

その間にも、プチちゃんの新作再販ラッシュは続いてますね
プチもやっぱ可愛いですねぇ
そんなこんなで、お迎え増えてます^^;

写真下の「ビクトリアンモナーク&ロイヤルピエロ」は
トイザで見つけて即お持ちかえる。アリス系は大好き
写真上左の「パピーオンアデート」は、着ぐるみもさることながら
髪と顔立ちが好みです。
写真上右の「シャンハイシーズン」は、仕様公開前に予約した子・・・
衣装とか可愛いけど、髪形ができるならばお団子頭が良かったかな^^;

でも・・・まだ皆、箱入り娘です
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

こっちもポーション祭り(笑)

2006-03-16 | Blythe
さっき、闇部屋のほうでLDDとポーションな写真をアップしたけど
こっちでも、Blytheでハリハリ〜

ロックテイストなバニラちゃんになりました
バレエ衣装だけど、何気にイケてる?^^;

このギターはブライスにもサイズいい感じですョ

背後のLDDっ子チビウサが、なんでいるんだか…ダンサーかぃ??(爆)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トゥシューズ作成

2006-03-11 | Blythe
  

先日買ったドレスセット「ボディービューティフル」の靴が
いまいち気に入らなかったので、カスタムしちゃいました
やっぱりチュチュには、トゥシューズですよ
できるだけホンモノっぽく近づけようと、ムキ〜っと頑張りました。

ちょうどサテンのブルーリボンがあったので、デフォの色とピッタシ
仕上がりも、なかなか上手くいったので嬉しい〜自己満^▽^;

これはデフォ靴カスタムだけど、
トゥシューズもっとほしい〜てことで只今試作中です。



やっぱり、サテンのトゥは良いね

次はバレエ衣装作成カ?!(爆)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加