ゆきふるのほほん日々

女子大院生の日常、独り言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

知らぬは一生の恥!!!

2007-01-26 22:22:05 | Weblog
季節に全くそぐわない記事を書きます




今日のだるいだるい、永遠6時間半にも及ぶ薬理の授業。

その最中、一人連想ゲームをしていたら、突然思い出したことがあったのです。。。




卒業旅行→うきうき→沖縄行きたい→海だ→海だ水着だぁあっぁぁぁ→ん?→どんな水着持ってたっけ?→昔、黒い水着持ってたなぁ~恥ずかしかった。。。




最後飛びすぎ?(笑)




高校の体育の授業に、季節を問わず、水泳の授業なるものがありました。ハイ

ウォーターボーイズに感銘を受けた先生が次の学期から、水泳の授業がシンクロに変わってしまうとか

女の子の日だったらその日は休んでいいが、“メークアップ”と呼ばれる自主水泳に取り組まなきゃいけなかったりだとか

とにかく変わった高校やった

            (やんね?懐かしいよね?同級生へ






変な学校やから、もちろん水着は自由

ビキニなんかもまぁ着ちゃいけないとの明確なルールはなかった!!!(ような・・・)

だからそんな中、

meは果敢にもビキニを着た!!!!!!!!!!!キタ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!!




って期待した方ごめんちゃい





meは黒いちゃんとつながってる水着を持って行きました

ほとんど真っ黒だけど、胸元に白を青のかわいいお花のマークとファンシーな英文字で“Perky Girl”とのロゴの入った、

一目ぼれして買っちゃった水着やった





数週間それを着た後、

たまたま先輩と

メークアップなる自主水泳をすることになり、

その水着を着ると、





「ぷぷぷ」

     との笑い声が



???




先輩がmeを見て明らかに含み笑いをしてます



「先輩何かおかしいんですか?」


もしかして透けてるとか穴あいてる!?!?

一瞬あせりまくったme





「別に?(笑)」と先輩

怪しい!!!怪しの助!!!!!




「なんですか?教えて下さい!!!」







「その水着




         生意気小娘って書いてるよ・・・(笑)」






へっ!?!?

もしかして、もしかして、

この英文字“Perky Girl"=“生意気小娘”っていう意味

こんなにかわいいロゴなのに!!こんなに純粋そうなロゴなのに




ワタクシは

“生意気小娘”だと大々的に胸元で主張し、

ずっと泳いでました





あぁ恥・・・

水泳の外人先生に申し訳なかったです


反省。。。




みなさん、かわいい見た目に騙されるなよ!!!!(←いろんな意味で
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はて??? | トップ | 不幸のお値段いくら? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みづふぉん)
2007-01-26 22:34:12
めっちゃ想像したしー
姫のビキニ想像したしー
姫の黒ビキニ想像したしー

でもその直後見事に打ち砕かれたし~(笑)

英語のロゴってなんでもかっこよく見えるもんねっ
しょうがないしょうがない
長崎駅を「アキバ系」ロゴT着た外人見たけど
しょうがないしょうがない(笑)
Unknown (雪)
2007-01-26 22:39:52
>みづふぉん
想像しちゃった?まさか想像しちゃった??
もしや、その姿は肉がはみ出していたのではあるまいな

あの水着まぁじ可愛かったのに・・・知ってては着られない
けど、○っちさんのTシャツには負けるよね(笑)

んで、「アキバ」Tの外人最っ高、ブラボー
Unknown (みづふぉん)
2007-01-26 22:46:03
負ける(T∀T)
4年の歳月を経てまでそのTシャツを愛する○っちさんには、
脱帽っすよ
Unknown (ほりほり)
2007-01-27 00:04:17
負ける(T∀T)
あれは、誰も勝てないっす

私もめっちゃヒメの黒ビキニ想像して、萌えとったのに~
ぷんぷん
ヒメ、高校の頃から、笑いの神に取り憑かれていたのね
うらやましいわ
Unknown (kaori)
2007-01-27 10:17:50
生意気娘かぁ(笑)
それは意味を分かってる人に見られるとはずかしいね
そういえば昔うちが”Rather"ってかいてある服着ててひめに笑われたこともあったよね~~!!おぼえてる??(笑)
Unknown (雪)
2007-01-27 17:33:16
>みづふぉん
脱帽っすね!!!アレが計算だとは…


>ほりほり
黒ビキニなんて持ってませぇーーーーん薬ゼミにも笑いの神が降りて来ないかなぁ~もう耐えれないやんね…

>kaori
そんなことあった、あった“むしろ…”何が!?って思った(笑)
Unknown (いっちゃん)
2007-01-28 14:35:34
姫っちでも気付かなかったん

生意気小娘。。。

にしても、、、

薬ゼミ、ホントにキツイみたいやね??

みんなの日記orブログ、ほとんど薬ゼミのこと書いてるもん

そんな中ボクは、、、

Unknown (雪)
2007-01-29 17:25:53
>いっちゃん
そんなになのね???
かわいそぉーーーーにでもあなたにはマリオがいる!!!バナナがいる!!!
だからJ子はもらったぜぇーーーーーーーーー
Unknown (chiaki)
2007-03-05 19:26:22
懐かしい!water boysのシンクロやったよねぇ~。でも今はその先生もういないと思うと寂しいよね。それに普通は授業でシンクロなんでしない!とても貴重な経験やったね。笑。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL