ふれんち屋こばこ

プティカッセ本日のオススメ、日々の出来事、お客様へのメッセージなどなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美味しゅうございました

2006年04月06日 09時06分14秒 | Weblog
昨日は”羽山料理店”に行ってまいりました。

6時半に予約を取っていたのですが、店に着くとすでに入り口に

「本日満席」の文字がっ・・・さすが人気店です。

マンションの角地でガラス張り。店に入ると木目を基調とした

オープンキッチンでゆったり出来る内装でした。確か全部で19席だったように思います。

昨日いただいたのは

食前酒としてミモザとビール

その後はコートデュローヌのVdTでメルロー主体のかなりスパイシーなワインでした

食事は前菜でパテドカンパーニュ(これはどこでも絶対食べます)

ホタルイカとホワイトアスパラガスのオムレツ

メインでカスレを注文しました。

うちの嫁と二人で行ったのですが、二人ともかなりの大食漢なんですが

それでもかなりお腹いっぱいになりはちきれそうでした。

特にカスレはかなりのボリュームで、鴨モモもかなりの大きさでした。

味もかなりインパクトのあり、大変満足させていただきました。

また行きたい店のひとつであります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はお休みです | トップ | 祝!!開店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL