Petit Berry

ハンドメイド大好きです。ぽちぽち手作り楽しんでいます♪

ゆうちゃん2歳11ヶ月

2013-02-17 20:34:45 | 2歳

2歳11ヶ月。

あと1ヶ月で3歳です。

保育園に行きだして3ヶ月半

他の子より遅いスタートだけど、お遊戯会も頑張りました。

こんなに小さい子でも、ちゃんと歌ったり踊ったり。

かえるさんになったよ。

家でも、大きな声で歌ったり、おもしろい発言もいろいろです。

素敵なラナンキュラスに一目惚れでした。

その名も「イカロス」

Chi's garden

ほんとは、もっと渋い色です。

写真が下手で残念。

宮崎県の「綾園芸さん」作出のオリジナル品種だそうです。

ベランダにどんどん増えていきます。

姪っこからHappy Valentine

全部手作り。

可愛い!!!ありがとう♪

人気ブログランキングに参加しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みつばちゆうちゃん、かわいい♪ (まい)
2013-02-17 22:40:27
まぁ!
かわいいですね~
みつばちになったり、カエルになったり、ゆうちゃん大忙しの巻^m^

petit Berryさんのおうち、お花だらけじゃーないんですか~?^^
きっと、ご近所の方もお花がいっぱいで楽しませて頂いてますよ~

しかも、姪っ子さんのチョコ、クッキー、ケーキ。
うーーーーん。 どれもおいしそうで、わたしの好みな感じのものばかり。

お忙しい中、頑張ってるPetit Berryさんの姿が浮かんできます~(*^^)v
Petit Berry (まいさま)
2013-03-11 22:21:05
お返事が遅くなりました。
まだ、おむつも取れない小さい子達が
頑張っている姿は、とっても可愛らしかったです。
泣き出す子や、セリフが言えない子、
いろんなハプニングがありました。
ゆうちゃんも途中から大泣きして、先生に抱っこされて
歌ってました。

暖かくなってきて、お花達もたくさん咲いてます♪

コメントを投稿