O'NEIL OF DUBLIN キルトスカート




O'NEIL OF DUBLIN(オニール・オブ・ダブリン)の定番、
上質なウールが使われたキルトスカートがアイルランドから届きました!




フリンジが付いている方が正面です。




美しくプリーツが入っているのが後ろ側です。




左右に付いているベルトでウエスト部分が調節できます。




色は7色ご用意しています。

サイズはイギリスの8(日本の7号~9号相当)と
10(9号~11号相当)がございます。

スカート丈は約65cm(ベルト部分約3cmを含む)です。
短過ぎず、長過ぎずな感じで、長くご愛用いただけるのではないかと、
店長がセレクトいたしました。


オニール・オブ・ダブリン キルトスカート 23,100円



あのブーツに合わせたらどうかな。。。と思われた客さまは、
ぜひ、そのブーツを履いてご来店いただき、ご試着くださいませ。


2009年の商品の予約を受け賜ります。
こちらの記事をご参照ください。

2009年のオニール・オブ・ダブリンの商品のご紹介は
こちらからご覧いただけます。




 
























コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ベストいろいろ フランス産の長靴 »
 
コメント
 
 
 
オニールオブダブリンスカート (ぴーなっつ)
2008-10-06 23:27:07
ベニエ様こんばんは。
先日オニールオブダブリンのスカートを
送って頂いた千葉県在住の者です。

上品な緑色で大変気に入っています。
というか2年前から求めていたスカートでした。

去年もあったのですがサイドベルトが太いものばかりで・・・
諦めず探してよかったです。待っててよかったです。

大事に大事に一緒にこれからの秋と冬を過ごします。
ありがとうございました。
丁寧な対応で大変気持ちよくお買い物ができました。

 
 
 
ぴーなっつさま (ブログ担当)
2008-10-07 07:48:13
コメントをありがとうございます!

スカートがご希望に添うもので、
本当に良かったです。

オニールオブダブリンのスカートは、
長く愛用すればするほど、
生地の質の良さが感じられるそうです。
ぴーなっつさまのご愛用のもと、
年々味わいを増してゆく緑のスカートを
想像すると、幸せな気分になります。

ベニエをご利用いただきありがとうございました。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。