ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

メリークリスマス

2015年12月24日 14時42分10秒 | Weblog

メリークリスマス(イブ)

もし、神様が願い事を1つだけ叶えてくれるなら。。。

夢の中でもいいから、一目ぷ~ちゃんに会いたい

昨夜ぷちパパさんが

「ここ(リビング)に居た頃は、帰ってきたらあれだけ尻尾ブンブン

で歓迎モードだったのに、あっちに行ったら夢にも出てきてくれないよ~白状だなぁ~」って。

みんなと毎日遊びすぎて忙しいんだよ、、、と言ったけど、

ホント、ぷ~ちゃん少しでいいから会いに来てくれないかなぁ~

それとも、今以上にパパとママが懐かしくて悲しくなると思って遠慮しているの?

大丈夫だよ!いや、、、大丈夫じゃない、、、

まだ全然大丈夫じゃない

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあパパ)
2015-12-24 16:57:08
気持ちよくわかります。
我が家も同じ思いです。
まりあパパさんへ (ぷちママ)
2015-12-24 23:30:37
辛いです。悲しいです。
でも?ワンコと暮らす幸せを知らない人より、
全然幸せを知りました。
Unknown (ナルパパ)
2015-12-25 12:13:58
プチ君は、優しい子だからお空のみんなに、挨拶回りで忙しいはずだよ
もちろん、パパやママさんの事を忘れるはず無いよ!
ナルパパへ (ぷちママ)
2015-12-26 08:28:13
今年の新入りは多かったものね、、、
みんなでケーキ食べて
シャンパン飲んで騒いでいそう。
でも、ナル君は当分
仲間に入れてやらないって。
その代わり、来年も再来年も
ずっとイチゴをプレゼントするね♪

コメントを投稿