ペンション ヴィラ・プチろくです。 ご支援ありがとうございます。

平成24年10月24日新地で再開しました。
ご予約Tel.0226-31-5623へ
皆様のお越しお待ちしております

寒中お見舞い申し上げます

2016-01-10 14:19:59 | 日記
いつもご支援いただきありがとうございます。

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

こちらは、今朝は雪が舞い、冬らしい景色になりました。
「今日はビリビリ寒いね」と母が話しております。
気仙沼市では成人式が行われました。
日中はお天気でよかったです。


元日の日の出の写真を娘が撮りましたので、
紹介します。





お天気も良く、水面からきれいに太陽様があがりました。

今年も皆様が健康で、良い一年でありますように。


今年の新年会のお席のお魚たちです。


本年もよろしくお願いします。

皆様のお越しをお待ちしております。


ペンション ヴィラ・プチろく

〠988-0284
宮城県気仙沼市本吉町赤牛12-3
℡0226-31-5623

Maki Chiba
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年 | トップ | お元気におすごしでしょうか。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気仙沼国際オープンセミナー「海と生きる未来を創る@GENBA(現場)」開催のご案内(ご出席のお願い)と宿泊予約について (大塚博子)
2016-01-16 14:09:25
千葉様、お世話になっております!タスマニアの大塚博子です。本年も何卒宜しくお願い致します!さて、メールにて大変失礼いたしますが、1月29日・30日気仙沼海の市にて気仙沼国際オープンセミナー「海と生きる未来を創る@GENBA」開催の運びとなり、ご親戚、ご近所、お客様お誘い併せの上、何卒ご参加頂けますようご案内申し上げます。尚、講師宿泊予約のお願いとセミナー案内書への宿泊情報でプチロク様をご紹介申し上げたくEメールをご送付しましたがご覧いただけましたでしょうか?31日(日)には前浜マリンセンターにて併設イベントも企画しておりますので、万障お繰り合わせの上ご出席下さいますようお願い致します。大塚博子

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事