chie's blog

ハンズオン&アロマ

grass roots

2016-10-16 13:00:01 | ブログ

ボランティア、始めました。

 

アロマでのボランティアではないため

基本的には掃除のおばちゃん(笑)

かっこよく言うなら

日々の暮らしの環境を整えるお仕事です

 

ですが~

アロマテラピーを楽しんでもらえるよう

こっそり?草の根活動します。

 

スタッフさんや

他のボランティアさんたち、

その施設の利用者さんたちを

少しずつ巻き込んで。

 

アロマって、こんなふうに使えるんだな!

知らなかった、楽しそう!

普段の生活で使いたい! って

思ってもらえるようになるといいなぁ。

 

トリートメントのちから

触れることで得られるパワーも

伝えられたら、と思っています。

 

ま、あせらず、地道に、楽しく

 

 

 10/25(火)は0xCAFEで、11/5(土)は十六文庫で、アロマハンドマッサージ

 のんびりゆったり自宅サロンはこちら

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何を取り入れる? | トップ | 11月のイベント予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL