chie's blog

aromatherapy & photography

伝わる楽しさ♪

2016-09-19 22:42:44 | ブログ

テニスの後に

「ハンバーガーが美味しいらしいよ」ってんで

とあるカフェに行きましたらば、

そこにはステージがあって

ライブハウスにもなってました。

 

あ、写真、全然撮ってなかった

ダンナが撮ったハンバーガーの写真がこちら

(手づかみで食べるのを完全拒否するチーズバーガー)

 

私たちはライブが目的で行ったわけじゃないので

最初のバンドの演奏中は

ひたすら食べる食べる食べる食べる食べる

(さんざ動いた後なのでお腹すいてます)

 

次のバンド(どうやらこちらがメインらしい)が出てきたころには

お腹もいっぱいになり

ちょっとライブ見るか~という気分に。

 

それがさ。

すんごい良かったんですわ~

 

明日の朝は早いし、今日は運動して疲れてるし

ホントはさっさと帰宅して

準備しなくちゃ寝なくちゃって考えるけど、

そんなことよりも

「今、楽しいから帰りたくないぞ!」って

思わせてくれるライブ。

最後までガッツリ楽しんじゃいました

 

楽しんで演奏してるのは伝わってくるね

お客さんを楽しませようとしてるのも

楽しませることを楽しんでいるのも

すべて伝わるのだよね

  

実にいい時間でした

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/23(金)フラワーメソッド... | トップ | 情報の断捨離 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL