ペットいっぱい、どたばた生活

大学生と浪人生の息子たち+アメショ、アビとミックス2匹の魚クンとのどたばた生活。えさ係はおでぶカーちゃん。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PCの調子が悪くって。。。

2016年10月08日 22時17分29秒 | 日記

なかなか思うように更新できなくって・・・・

PCの画像アップができなくなってしまって、

こうなると、どうしていいか手の打ち様がなくなりますね。

いろんなところをいじっているうちに

機嫌を直してくれました。

 

お絵かき第2弾です。

大好きなブロガーさんの写真を見て夕焼けの海を書いてみました

実際の写真

 

ちょっと人は多いので省きました(なんせ、技量がイマイチなもんで)

 

 

花ちゃんは、なかなか秋田犬のように太っていませんので、

耳の大きな変な顔ですが、いつか、立派な秋田犬になります。

なるつもりですー

 

(はっはー)

 

では9月23日のお弁当は

野菜炒め(豚肉、キャベツ、ニンジンピーマン)、オクラ

ミニシュウマイ、プチトマト、卵焼き

うちっていませんが、梨(冷蔵庫に入れて、危うく忘れるところでした)

 

 

9月24日のお弁当は

ローストビーフ、レタス、豆腐団子のあんかけ

プチトマト、卵焼き、

梅おにぎり、梨

 

9月25日はおさぼりです。

 

9月26日のお弁当は

ハンバーグ、ほうれん草のソテー

さつま揚げの甘辛煮、プチトマト、卵焼き

しゃけおにぎり、リンゴ

 

9月27日のお弁当は

豚肉のつくね、ポテトサラダ、ホウレンソウのソテー

ゆで卵、フランスパンのサンド

 

野菜スープ(ベーコン、人参、かぼちゃ、キャベツ、玉ねぎ、ネギ)

 

9月28日のお弁当は

鶏肉のピカタ、ひじきの煮物

ほうれん草のソテー、プチトマト、卵焼き

鮭おにぎり、梨

 

では、また続きます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨、雨、雨、雨、雨・・・・・ | トップ | PCの速度が遅くって。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL