マイペースで燃えてやる!!!

もうすぐ60歳♪
一日も早くマラソン走りたい・・・・・

【どんぐり】のおしっこ

2011年06月16日 13時57分25秒 | Weblog
1:00am~1:00pm間
ゲージの中のトイレ交換

五つ子達臆病で元気いっぱいで運動会好きな甘えん坊達です
【どんぐり、すず、まり】普通おしっこ
【くるみ】うんこと普通おしっこ
【こま】うんこいっぱいと普通おしっこ

双子仲良くまったりゆったり甘えん坊
【ブルマ】うんこと普通おしっこ(ヒーリングマッサージを続いています、ストレスで皮膚炎をおこして少しずつよくなってきましたでもイライラとしているのは分かっています落ち着いたら避妊手術を受けに行きたいと思います)
【ピッコロ】うんこと普通おしっこいっぱい(相変わらず、ブルマの様子見で私とブルマを行ったり来たりしながらブルマをいたわっています、ピッコロは五つ子達のお父さんの野良猫の黒ちゃんに似ています、女の子達雌猫や子猫達にお腹空いていても黒ちゃんは後で食べていましたあの黒ちゃんを引っ越す時にゲージからいろいろ考えて連れてくるとかしましたが黒ちゃんの前の前の飼い主さん達も黒ちゃんを連れてくるつもりだったようですが黒ちゃんの本命の五つ子達の母親猫にゾッコン惚れていて愛人も居ました場所を選んだ飼い主さん達は負けてしまいましたがやはりいつも側で様子見していた黒ちゃんにピッコロが似ています、隔世遺伝って感じ(^w^))

最新の画像もっと見る