晴れ ときどき 自販機

自販機探検隊 隊長の支離滅裂な写真日記

田植準備

2017年04月21日 | 真岡市

今年も 田植えの準備が 始まりました。 田んぼの 美しさが 際立つ季節ですよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
« 山色変化 | トップ |   

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配・・・ (うさぎ)
2017-04-26 22:59:53
更新が途絶えている・・・
心配・・・
ワープ (隊長)
2017-04-27 10:12:07
うさぎ さん
ブログ転居を計画中。
とりあえず・・・
シーズン3 へ ワープ!

転居? (けけ)
2017-04-27 21:01:11
えっ、引っ越しですか?
田植え準備で忙しいのだと思ってました。( ̄▽ ̄;)
いえいえ (隊長)
2017-04-27 21:24:57
>けけ さん
仮のブログ「晴れときどき自販機3」へ
移動を済ませました。
まだ 何処のブログサービスにするか
・・・決められない!のであります。
安心だけど不便 (うさぎ)
2017-04-28 23:55:00
そうですか。お引越しかぁ(^^;
安心したけど、今度は自動的に更新が入ってこないから不便になるなぁ(^^;(^^;
不便? (隊長)
2017-04-29 10:45:47
>うさぎ さん
不便さは 愉しい・・・と思いません?
今になって考えると 昔はすべてが
不便だった。でも 苦痛には感じなかった。
むしろ 手間をかけることが 思いやりに
繋がったりして・・・。
不便? (隊長)
2017-04-29 10:46:27
>うさぎ さん
不便さは 愉しい・・・と思いません?
今になって考えると 昔はすべてが
不便だった。でも 苦痛には感じなかった。
むしろ 手間をかけることが 思いやりに
繋がったりして・・・。
Unknown (マサトリ)
2017-05-08 21:01:18
追いかけてるブログが途絶えた時、確認しようがないんですよね。
変な話ですが、病気なのか、死んだのか、単に面倒になってやめたのか、多忙でひまがないのか…。
今回は良かったんですが。
すみませんでした。 (隊長)
2017-05-08 21:35:57
>マサトリ さん
私も 以前 追いかけていたブログがあって
ある日を境に 更新が途絶えガッカリ。
「六輪生活」「足利ストリートビュー」
またいつか 復活してくれないかな~!

「晴れときどき自販機3」今後とも
ヨロシクお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。