晴れ ときどき 自販機

自販機探検隊 隊長の支離滅裂な写真日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ニコワン

2016年12月28日 | 益子町

年の瀬って 嫌ですね~! 次から次へ 片付けなきゃならないことがあって。 年賀状は<断念>しました。

まぁー 自分の賀状を楽しみにしてるような 奇特なひと(絶滅危惧種)も いないだろうしね。

・・・で きょうは すっかり遅くなったけど Nikon 1 J5 を持って・・・

あぁーーっ! ダメだね。 破綻してる。 ( だったら そんな写真 のっけるなよ! )

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 未来予想 | トップ | 悠々小貝 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^; (うさぎ)
2016-12-28 23:04:46
頼りすぎ(^^;(^^;
おりますよ (Mother)
2016-12-29 04:04:05
絶滅危惧種…イリオモテヤマネコですね☆
かなりいっぱい、いるんです、
イリオモテヤマネコ様のまなざしをを頼りに生きている人間。
昨夜の地震も、益子を案じておりましたよ♒
年賀状はなしでも、ここでは新年をお迎えのご様子、お伝えくださいね。
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ。
m(__)m (隊長)
2016-12-29 21:17:12
>Mother さま
申し訳ありません。いつも自分勝手で。

地震は もう慣れっこになってしまって
 あ!また揺れてる・・・くらいに。
ご心配いただき 恐縮至極です。

コメントを投稿

益子町」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。