晴れ ときどき 自販機

自販機探検隊 隊長の支離滅裂な写真日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

波乱の年

2017年01月03日 | 益子町

新年早々 まさか の 踏切事故。  どーして・・・遮断機が下りた踏切内に 突っ込んだの?  警報機も鳴ってただろうし・・・。

走行する列車のスピードが もともと遅いから この程度で済んだけど・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 初売り日 | トップ | ブレンド »

コメントを投稿

益子町」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。