晴れ ときどき 自販機 (第五巻)

支離滅裂な 日常写真日記(安否記録)

原田省平

2014年04月29日 | 益子町

<マサトリさん>が こよなく愛する 陶芸作家「原田省平さん」のテントを探せ! という特命を受け・・・

戦場カメラマンとしては (はぁ? 誰が 戦場カメラマンだって?) たとえ この身は果てるとも・・・渾身の一枚を!

・・・という訳で やって参りました 陶芸美術館前。 ありましたぁーーーっ!!!

まだ 30代半ば 気鋭の若手陶芸作家「原田省平さん」のブースです!

まだ 午前九時前だというのに・・・あらら セレブな奥様方にも 人気のようですね。  では・・・作品の数々を ご覧下さい。

こちらは ↑ 新作だそうです。  

そーこーしているうちに テントの前に 人だかりが・・・みなさん 原田さんのことを ご存じの様子で・・・。

厚かましく ご本人まで 撮らせていただきました。 気さくな方で よかった~♪  『あっ!同じカメラ!』って・・・SONY メイトだったんですよ。感激!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原田省平 (マサトリ)
2014-04-29 20:34:17
隊長
こんなに写真とってくれて、いやまずは、わざわざ探しに行ってくれて、感激です。
ロボットオブジェがすごくパワーアップしてます。とても手は出ませんが、想像力があるなと思います。それと、新作のカップも気になる。
陶芸家で食べていくのはむずかしいと聞いてるので、原田さんは繁盛してるようでうれしいです。
秋には必ず行きます。
どうもありがとうございました。
Unknown (隊長)
2014-04-29 21:07:41
>マサトリさん

いえいえ 朝の巡回散歩の ついでですから・・・。
でも 凄い才能の作家さんですね。
まるで「大友克洋」の陶芸版みたいで。
ご本人 飾り気のないナイスガイでした。

私こそ いい勉強になりました。
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。