晴れ ときどき 自販機

自販機探検隊 隊長の支離滅裂な写真日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆうぞら

2017年01月30日 | 益子町

きょうの 夕空は 何色と 表現したらいいの?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 親水公園 | トップ | 紅梅開花 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさー (にゃあ)
2017-01-30 23:49:43
隊長引っ越した?
ん? (隊長)
2017-01-31 05:56:03
>にゃあ

ん? うん 引っ越したよ。
あ! 年賀状ね? 
ありがとう!
今年は 賀状断念したんだよね。
申し訳ない。
なーんだ (にゃあ)
2017-01-31 10:20:00
届いてたならいいや(笑)
あんまりブログ見てなかったから隊長の体調がよくないのかと思ったよー
安否確認? (けけ)
2017-01-31 14:59:59
プロフィールの「隊長の安否記録」を地で行ってる様子がうかがえます。 (^m^〃)
隊長の体調? (隊長)
2017-01-31 18:20:48
>にゃあ

心配してくれたんだ~!
マジかよ?
年賀状の返信がないから
アッタマ来てたんだろー?

隊長の体調・・・って
ラップか?
・・・??? (隊長)
2017-01-31 18:26:57
>けけ さん
仙人の安否を気遣って・・・
奇特な方が いるもんですね~!
ありがたや ありがたや。

コメントを投稿

益子町」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。