晴れ ときどき 自販機

自販機探検隊 隊長の支離滅裂な写真日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

謎多き島

2016年09月18日 | イメージ

江の島は ただの島なんかじゃない! あそこは 宇宙人の秘密基地なんだ! と むかしから よく言われてるよね。 (誰も言ってねーよ!)

じつは・・・江の島って・・・話してもいいのかな?  先ずは コレを見てもらおうかな。 よ~く 見て下さい。

何に見える? ロールシャッハ・テスト? 

こうして見てみると この形 それこそ<一目瞭然>でしょう?  富士山の富岳氷穴まで直結している と言われている<岩屋洞窟>の その奥に・・・

秘密の <瓶入りコカ・コーラ>の 製造工場が あるんですよ。知らなかったでしょう? 何で わざわざ そんな不便な場所に? という質問は 受付けません!

片瀬江ノ島の駅前に どーして 瓶入りコカ・コーラの自販機が あるのか? これで すべての謎が いっぺんに解決しましたね。 ね? したよね?

↓ コレが その駅前の・・・島そのものが コカ・コーラの形と 一緒でしょうが。

なぜ 秘密にする必要が?  その質問も 却下! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 人工景観 | トップ | 桃色秋桜 »

コメントを投稿

イメージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。