増田デンキのブログ 電気工事 浴室換気扇 アンテナ工事 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市近郊 

全ての工事を作品だと思って作業しています。電気工事,アンテナ工事,換気扇工事、リフォームの電気工事を主に行っています。

20日 柏市柏 TVが映らない。 弊社施工分

2016年12月28日 | 千葉県柏市アンテナ工事

 

2件目は柏市柏にお伺いしました。 

弊社施工です。 

お得意様宅です。 前回、リモコンの操作でやはり同じ事が起きましたが、

お客様はご年配ですので、電話での説明では難しいのです。 

 

年末になりますと、このように、お得意様からの電話が増えますので、早めに受付を終了して正解でした。 

お得意様を優先せねば!><

アンテナは、やはり問題なさそうです。 

ご挨拶をさせていただき、最近の出来事などのお話しをしながら点検します。 

電波は全く問題ありません。 

そうです。 

TVのリモコンで10チャンネルでTV埼玉を押してしまったようです。 

前回はアナログのボタンを押されていました。 

施工関係でなくて、良かったです。 

ご説明をさせていただき、お客様も10チャンネルを押した覚えがないそうです。 

解らなくなった場合は、私がお伺いすると出張費がかかってしまいますので、

まず、適当に色々なボタンを押してくださいと、お話しをいたしました。 

直らなければ、お伺いしますのでご安心ください。 

 

TVが映って喜んでいました。 

そうですよね~ 

 

TVが楽しみという事ですので、^^ 

 

また、いつでも、お気軽にお呼びください^^

 

それでは良いお年をお迎えください。 

 

ご依頼有難うございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20日 浦安市入船 5年前に... | トップ | 21日 市川市八幡 浴室換気... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。