増田デンキのブログ 電気工事 浴室換気扇 アンテナ工事 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市近郊 

全ての工事を作品だと思って作業しています。電気工事,アンテナ工事,換気扇工事、リフォームの電気工事を主に行っています。

29日 2件目 千葉県 印旛郡酒々井町  照明工事

2016年11月08日 | 電気工事 分電盤 照明 配線器具など

 

さて、2件目です。 

埼玉県から60kmくらいありました。 

ある、施設です。 

いつもの工務店様のお仕事です。 

ここの工務店様は、大きな会社、事務所、大学、市場、など色々な現場があります。 

地町村の入札もしていますが、新築はお断りしてます。) 仕様が・・・・・  無理です。  笑

 

ある倉庫の照明の交換です。 

スイッチの交換指示もでています。 

他の仕事がこの現場であったそうで、工務店の社長様もいらっしゃるので、本当に助かります。 

いつも、来てくれますので^^  感謝です。  

古い器具を外します。 

支給品の器具を取り付け無事完了となりました。 

いつも、ありがとうございます。

今月半ばの工事の段取りが・・・心配です。  

 

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29日 埼玉県 コンビニ 専... | トップ | 30日 鎌ヶ谷市 照明交換... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。