増田デンキのブログ 電気工事 浴室換気扇 アンテナ工事 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市近郊 

全ての工事を作品だと思って作業しています。電気工事,アンテナ工事,換気扇工事、リフォームの電気工事を主に行っています。

26日 鎌ヶ谷市 レンジフード換気扇 見積り

2017年03月30日 | 換気扇工事

 

今日は久々にお休みでしたが、

先日、個人投資家様の賃貸物件の電気工事をさせていただいたお客様より

レンジフード換気扇の交換工事のお見積りをご依頼いただきました。

PMから時間が空きましたのでお伺いしました。 

空き家です。

お父様が大工さんで、4月の上旬に自宅(遠い)帰ってしまうそうです。

お父様の方ででレンジフードを交換されるかものしれないので、

機種のご選定の打ち合わせです。

通常は、弊社依頼以外の選定のご相談はしないのですが、沢山工事のご依頼をいただいていますので。

換気扇は外れていました。

断熱材が焦げています。 

そうです。 

既設は角ダクトでパッキンがあり、内壁と換気扇本体のダクトには隙間がありませんでしたが、

なんと、この枠と内壁に隙間があったのです・・・>< 怖

恐ろしいですね。 

火事にならなくて幸いです。 

既設の穴では、深型は付かず、スマートスクエアは高額、(賃貸なので。)

という事で、浅型になりました。 

お父様も、まだやる事があるそうなので、換気扇の取り付け、電気工事は弊社で行わせていただくことになりました。 

有難うございます!

換気扇本体は、弊社で取り寄せるよりもネットのほうが安いのでネットをお勧めさせていただきました。 

今回は沢山ご依頼いただきましたので、代理で購入して直送してもらう事にしました。 

※通常は行っていません。

ポイントだけ、いただきます。・・・・・・・・・笑  m(_ _"m) ><

 

 

三菱 換気扇 レンジフードファン 【V-36K5】

三菱 換気扇 レンジフードファン 【V-36K5】浅形 高静圧・丸排気タイプ
クリエーター情報なし
三菱

浅形 高静圧・丸排気タイプ

 

幕板は大工さんで加工する事になりました。 

コンパネで仕上げ、キッチンパネルor クロス仕上げです。 

ネジで外せるようにして、カバーキャップを付けるようにお勧めしました。 

今月は、ちょっと、忙しく来月になってしまいますが早急にお伺いします。

今暫くおまちください。 

いつも、有難うございます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 25日 松戸市胡録台 ご新築... | トップ | 充電 インパクトドライバー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。