増田デンキのブログ 電気工事 浴室換気扇 アンテナ工事 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市近郊 

全ての工事を作品だと思って作業しています。電気工事,アンテナ工事,換気扇工事、リフォームの電気工事を主に行っています。

10日 葛飾区 TVの分配工事??

2017年07月17日 | 東京都アンテナ工事

 

今日は初めての不動産会社様からお電話をいただきお客様と直接工事のやり取りを

して欲しいとご連絡いただきました。

ありがとうございます。

2~3mの簡単な分配と壁掛けTVとお聞きしていました。 

現場にくるとホームエレベーターなどがある結構大きなお家で、とても露出で分配できる場所ではなく、

3mどころではありませんでした。 

現在の電波の環境です。 

東京だけあって壁が界壁になっている所も数か所あり、ユニットバスからは何も見えず、

分配器の場所を探すのが大変でした。 

カメラを突っ込んで屋根裏から撮影しています。 

なんとか見つけました。><

ここから分配をしますが、天井裏から間仕切りに落とすのも一苦労しそうな雰囲気です。 

現在のTVが、ブルーレイ内蔵の32インチのアクオスでとても重いので、

できれば買い替えをお勧めしました。 

木造ですので、補強するのは簡単ですがクロスの絡みがでてしまいます。 

柱の位置は確認できました。 

鉛筆で墨を打ちました。

あとは、奥様が今日はご不在でしたので、工事をする際にはご連絡をいただくように

なっております。 

こちらからは、セールスのようなお電話は一切していない旨をご説明させていただき、

本日は工事中止とさせていただきました。 

 

それではご依頼お待ちいたしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9日 千葉県 松戸市日暮 下... | トップ | 10日 船橋市印内 BS点検... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。