増田デンキのブログ 電気工事 浴室換気扇 アンテナ工事 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市近郊 

全ての工事を作品だと思って作業しています。電気工事,アンテナ工事,換気扇工事、リフォームの電気工事を主に行っています。

20日 雨  市川市北国分 浴室TVと幹線補修工事 でしたが。 

2016年10月08日 | その他の工事  その他の電気工事 

 

今日は市川市北国分にCV線のテープ補修と浴室TVの交換工事にお伺いいたしました。 

ご依頼誠にありがとうございます!

 

今日は生憎の雨のために幹線の補修は後日にします。 

見た目では緊急を要しません。

浴室TVの交換をします。 

と思っていましたら、私の説明不足で商品がまだ、ご用意されていませんでした。

ですので、購入後にまたお伺いいたします。 

大きさが難しいですね。 

ツインバードを購入されるようです。 

少しネジ穴がみえてしまいますが、仕方ありません。 

 

また、商品がはいりましたら、ご連絡をお待ちいたしております。 

 

どうぞ宜しくお願いいたします。 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 19日 千葉県白井市富士で ... | トップ | 20日 市川市柏井町 コンセ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。