増田デンキのブログ 電気工事 浴室換気扇 アンテナ工事 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市近郊 

全ての工事を作品だと思って作業しています。電気工事,アンテナ工事,換気扇工事、リフォームの電気工事を主に行っています。

11日 市川市マンションリフォーム現場  電気工事

2017年03月20日 | 電気工事 リフォームに伴う工事

 

2件目は市川市のマンションです。 

今回は初めての担当者様と、初めての大工さんです。 

配線は色々、先日逃げておいたのですが・・・・ うまくいきません。 

配線をやり直します 

今日は、殆どやり直しになりそうです。 >< 仕方ありませんね。 

私も日程がなかなか合わずに、大工さんもやりずらかったかと。

天井の深けも、いんにっさん分しかないって、今日聞きました。 

奥の天井と仕上がりは同じと聞いていたのですが、 穴をあけて通線します。 

このVVFも・・・ 

これでは、壁が張れませんね・・ 

良い勉強になりました。 

今日はこんな感じで1日が過ぎました・・・ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11日 松戸市 屋根裏UHFアン... | トップ | 12日 市川市田尻 トイレ換... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。