増田デンキのブログ 電気工事 浴室換気扇 アンテナ工事 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市近郊 

全ての工事を作品だと思って作業しています。電気工事,アンテナ工事,換気扇工事、リフォームの電気工事を主に行っています。

2日 柏市あけぼの町 そば処 福本さん  FMアンテナ工事

2016年09月19日 | 千葉県柏市アンテナ工事

 

今日は、あけぼの町の”そば処 福本さん” でFM工事にお伺いいたしました。 

先日、緊急の電気工事をさせていただきました。 

再度、ご依頼誠に有難うございます。

今日はFMアンテナ工事にお伺いいたしました。 

 

以前からFM工事をどこに頼もうか探していて、弊社のブルグはご存知だったそうです。

先日緊急工事を弊社にご依頼いただきFM工事したいと、思われたそうです。 

本当にご依頼有難うございます。 

中間取り付け工事ですので、 FM2素子、 3素子、 4素子をお持ちしました。 

UHFが2本付いているので、4素子は難しいかもしれない旨はご説明済みですが、4素子をご希望されていました。 

難しいかな? と思いましたが、チャレンジしてみます。 

FMは単独引き込みをご希望されていましたので、単独で引き込みます。 

細かい調整を加えていきます。 

><  ↑  も福本さんの店舗です。

1本のアンテナで賄えるのですが、2本立ててしまったようです。 

中間取り付け工事ですので、 倒壊の保証はありません。 

なんとか、無事アンテナが取り付けできお客様にラジオでお聞きいただきました。 

接栓の加工です。 

FMですので、S4CFBで引き込みいたしました。 

これで、無事FM中間取り付け工事の完了です。 

今回も増田デンキにご依頼いただきまして誠に有難うございました。

 

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします^^

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日 松戸市 リフォーム 現... | トップ | 3日 松戸市紙敷 エアコン工事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。