増田デンキのブログ 電気工事 浴室換気扇 アンテナ工事 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市近郊 

全ての工事を作品だと思って作業しています。電気工事,アンテナ工事,換気扇工事、リフォームの電気工事を主に行っています。

7日 2件目 千葉市中央区星久喜町 アンテナ総合点検工事

2017年08月13日 | 千葉県内エリア外アンテナ工事

 

今日2件目は千葉市中央区星久喜町にお伺いしました。 

先日からTVが受信できないそうです。 

エリア外ですが、弊社でのブログを見てのご希望という事で出張費は別費でお伺いいたしました。 m(__)m

到着したのは、19:00くらいです。 

雨が降りそうです。 

リフォーム現場から直接行く予定でしたが、あまりにも汚れてしまい、とてもひと様宅に入れる状態では

なかったので、遅れることを承知で自宅に帰りシャワーを浴びて出直しました。 

BSも映りません。

電源部は故障していませんでした。 

アンテナを建て替える事も希望されていましたが、外壁や屋根の塗装をするという事ですので、

今回は必要最低限の工事をさせていただく事になりました。 

ここが断線していました。 

エフコ1号

エフコ2号

ヤバイ! 大雨です。

ビショビショです。><

BSは調整できませんでした。 

UHFだけ視聴できるようにしました。 

なんとか、普通のTVが見られるようになりお客様には大変よろこんでいただきました。 

出張費が別途かかるにも関わらす増田デンキにご依頼いただき誠に有難うございました。

建て替え時は再度ご連絡をお待ちいたしております。 

ご依頼誠に有難うございました。 m(__)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7日 印西市リフォーム現場 | トップ | 8日 船橋市芝山 共同住宅 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。