増田デンキのブログ 電気工事 浴室換気扇 アンテナ工事 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市近郊 

全ての工事を作品だと思って作業しています。電気工事,アンテナ工事,換気扇工事、リフォームの電気工事を主に行っています。

7日 印西市リフォーム現場

2017年08月13日 | 電気工事 リフォームに伴う工事

 

間があきましたが、今日は印西市にきました。 

5.6日は何をしたか覚えていません。 笑

恐らく1日は臨時で休んで、もう1日は何かやった気がします。 ><

 

いきなりですが、耐火ケーブルと火災報知器の配線もあるので今日配線をします。

ここも綺麗に整えます。 

 

解体時にケーブルを結構傷めつけているようです。 

大工さんが触ったら感電してしまったそうです。 

怖いですね。 

耐火パテを外して配線を通線します。 

弱電線ですが、ここしか経路がないので一緒に通線します。 

躯体です。 

今日クロス屋さんがパテをしにきました。 

いつも同じクロス屋さんなのでこちらも安心です。 

非常にやりやすい有難い現場です。 

とりあえず、今日はここまでにして、千葉市へ向かいます。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4日 印西市 リフォーム電... | トップ | 7日 2件目 千葉市中央区星... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。