増田デンキのブログ 電気工事 浴室換気扇 アンテナ工事 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市近郊 

全ての工事を作品だと思って作業しています。電気工事,アンテナ工事,換気扇工事、リフォームの電気工事を主に行っています。

4日 千葉県市川市福栄 LED直結工事

2017年06月09日 | 電気工事 分電盤 照明 配線器具など

 

今日は市川市福栄で埋め込み照明のLED工事にお伺いしました。

他社様で交換しかできなく高額との事でお問合せいただきました。 

交換するとそれなりの金額になりますが、たまたまですけど、弊社のほうが4割くらい

安くなりました。 

ただ、一番安いのは器具交換よりもLED直結工事となります。 

安定器の交換も純正品、もしくは新品の器具から取り外す場合とで金額も変わります。 

純正品、後継機種以外は改造にあたりますので、メーカー保証はありません。 

 

今回は弊社在庫品の安価な直結LED工事となりました。 

色々、メリット、デメリットをご説明させていただきました。 

キッチンの照明器具です。 

こちらを直結します。 

VSFの在庫が袋詰めのものしかないので繋いで使いました。 

IVでも問題ないのですが、(反射板があるので紫外線はあたらない)VSFが0.5mm2と細いので今回はこのようにしました。 

(HIVの在庫を考えています。 >< )

取り付けの日付を書いておきます。 

LEDです。 

無事LED直結工事完了です。 

とても、安価にできたとおもいます。

ただ、他の部分の劣化なども考慮すると最終的には、器具交換がお勧めです。 

 

今回は、増田デンキにご依頼いただきまして誠に有難うございました。 m(__)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日 市川市国府台へ エア... | トップ | 4日 市川市リフォーム現場 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。