増田デンキのブログ 電気工事 浴室換気扇 アンテナ工事 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市近郊 

全ての工事を作品だと思って作業しています。電気工事,アンテナ工事,換気扇工事、リフォームの電気工事を主に行っています。

投光器を購入してみました。  30日 市川市マンション 非常用照明交換

2017年07月06日 | お勧め道具や本、その他 興味品

 

投光器を購入してみました。

お客様のマンションのエントランスに付けるのですが、東芝などの高天井用だと明るすぎるので

今回はアマゾンと楽天で購入しました。 

お得意様(オーナー様)のマンションなので、これで暗い場合は高天井用の照明を仕入れる事にします。

(当初は東芝で決めていたのですが、明るすぎるので試しに安いの買ってみますか??と話しをしました。)

アマゾンで50WのLEDを購入しましたが少し暗いです。 

なので、楽天で100WのLEDを購入しました。 

写真では解りませんが、100Wは明るいです。

LEDは難しいです、明るいというか眩しいです。 

で、その後にこの照明を取り付けるマンションにきました。 

今日は先日、私が壊してしまった非常灯の交換です。 ><

無事に交換完了です!

と、オーナー様がいらして、空き室になったエアコンの取り外しをご依頼されました。 

後日、再訪問させていただく事となりました。 

まだ、このマンションの残工事が沢山ありますが、楽しんでゆっくり丁寧に仕上げていこうと思います。 

 

いつも、本当にありがとうございます!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30日 鎌ヶ谷市くぬぎ山 エ... | トップ | 2日 野田市 エアコン入れ替... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。