増田デンキのブログ 電気工事 浴室換気扇 アンテナ工事 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市近郊 

全ての工事を作品だと思って作業しています。電気工事,アンテナ工事,換気扇工事、リフォームの電気工事を主に行っています。

20日 八千代市村上で電気工事のお見積り

2017年07月23日 | その他の工事  その他の電気工事 

 

今日1件目は初めてのお取引先からのご依頼で村上に来ました。 

片道1時間30分近くかかりました。 

子メーターの交換のお見積りです。10台あるそうです。 

テナントビルで現場に来ましたが・・・・・・・・・・・・

子メーターが見つかりません。

店舗の従業員に聞いても、周辺を見ても・・・・・・・

無い・・・・・

もちろん、この中におはあるわけはないですが、どこにもない

という事で、お電話で担当者様にお電話しましたが、場所がわからず。

管理会社は研修でお休みという事で、もう一度見に来ることも正直厳しいので、

申し訳ございませんが、丁重にお断りいたしました。 

 

近場でしたら、もう1度きてもいいですが、 半日潰れてしまいます。 

お近くの電気屋さんを探していただく事をお願いしました。 

 

申し訳ございません、。   m(__)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 19日 市川市相之川 今井商... | トップ | 20日 柏市 共同住宅のタ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。