増田デンキのブログ 電気工事 浴室換気扇 アンテナ工事 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市近郊 

全ての工事を作品だと思って作業しています。電気工事,アンテナ工事,換気扇工事、リフォームの電気工事を主に行っています。

マキタ JR184DZ 予約しました。

2017年04月04日 | お勧め道具や本、その他 興味品

 

YAHOOポイントが余っていたので、JR184DZを購入しました。 

期間限定ポイントが余っていたのです。 

リフォーム会社さんに、商品を代理でYAHOOショッピングで購入しておいて~ 

と言って頂いたのでポイントをもらうために代理で購入しました。 

そもそも、リフォーム会社の場合は保証も1年でいいようですので。

安ければいいのかもしれません。

 

リョービのレシプロが一番使いやすいのですが、100Vが来ていない場所での

作業は非常に面倒です。

18V式もありますが、リョウビのバッテリーまでは持ちたくありません。

 

でも、このマキタのレシプロは持ちづらくあまり好きにはなれません。

でも、そうも言っていられないので。。。。 

 

メーカー在庫がないので、5月だそうです。 

まぁ ネットショップで安いし、特に急がないので良しとします。 

 

ただし、今までネットショップでマキタの工具を購入して2回ほど、すぐ故障して

修理が面倒でした。 

 

通常店舗の場合は、初期不良であれば交換でしょうけど、修理対応になってしまうほか、

修理は購入した店舗の管轄のマキタの営業所になります。 

 

本社に電話して、購入証明書をもって自宅近くの営業所で何度か対応してもらいました。

 

 一応、到着は楽しみです。

 

マキタ 充電式レシプロソー JR184DZ 本体のみ

クリエーター情報なし
makita
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« makita バッテリー bl7010 互... | トップ | 31日 市川市 専用回路とそ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。