増田デンキのブログ 電気工事 浴室換気扇 アンテナ工事 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市近郊 

全ての工事を作品だと思って作業しています。電気工事,アンテナ工事,換気扇工事、リフォームの電気工事を主に行っています。

9日 3件目  市川市 プチリフォーム現場

2017年02月13日 | 電気工事 リフォームに伴う工事

 

3件目は市川市相之川付近です。 

プチリフォーム現場です。

1件目と同じ会社様です。 

電気工事は大した内容ではないので、すぐ終わります。 

置床です。 

TV端子を分岐します。 

引き戸になるそうです。 

スイッチは移設、 コンセントも移設です。 

初めに電波の確認をしておきます。 

TV端子は交換してBOX内にいれます。 

メンテナンスが気になります。 それは何度も言いましたが、これで良いとの事です。

接栓ですと、芯線の伸び縮みもありますので、枠無し直付け中間端子に交換しました。

指定場所に取り付けます。 

この現場は、これで完了です。 

大工さんが作業をしていました。 

クロス屋さんも、いつ入るかわかりません。

少し気になる事はありましたが、 とりあえず指示通りに作業させていただきました。

 

いつも、ご依頼有難うございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9日 2件目 市川市東菅野 ... | トップ | 9日 4件目 葛飾区 リフォ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。