増田デンキのブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、鎌ヶ谷市、アンテナ工事、換気扇、リフォーム、各種電気工事

全ての工事を作品だと思って作業しています。共同住宅、一般家庭のアンテナ工事,換気扇工事、各種電気工事を主に行っています。

28日 葛飾区新宿 中間ダクト換気扇 お見積り

2016年10月15日 | 換気扇工事

 

2件目は葛飾区で中間ダクト換気扇のお見積りです。 

わぁーーーー

これ、交換できるのでしょうか? 

うーん

取り外して、まずは下に降ろせるか?  天井裏で解体するしかない。

後継機種は、高さが物理的に入りそうもない。

 

弊社では、ちょっと難しい旨をご説明させていただきました。 

もし、他で断られた場合は、場合によっては天井を下げる工事をさせていただきます。 

お力になれずに申し訳ございません。

もし、他社様で工事ができた場合は、写真をください! と

お話しをさせていただきました。 

換気扇の専門業者ならできるかもしれませんね。  

帰り際にはお飲み物、ご馳走様でした。

今後とも宜しくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 28日 1件目  市川市 エア... | トップ | 29日 船橋市ラーメン屋さん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。