増田デンキのブログ 電気工事 浴室換気扇 アンテナ工事 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市近郊 

全ての工事を作品だと思って作業しています。電気工事,アンテナ工事,換気扇工事、リフォームの電気工事を主に行っています。

5日 市川市ネットワークカメラのお見積り

2017年02月09日 | その他の工事  その他の電気工事 

 

今日1件目はネットワークカメラのお見積りです。

ACEのカメラでした。 私の自宅と同じです。^^

防水コンセントの位置を確認します。 

ここをどうするか?

悩みます。 

お見積りを提出させていただきました。 

ネットワークカメラは非常に不安定になる事があります。 

再起動できるように、スイッチもしくは電源の入り切りができるように施工しないと

大変です。

防水コンセントを浮かせてPF管工事を考えましたが、

目立つので2PNCTで転がした方が綺麗でスマートかもしれません。 

途中防護管を通せばいいと思います。 

途中からPFにするか、もしくはそのまま2PNCTにするか考え中です。 

動作の確認を入念にお願いしました。 

設置場所で安定動作ができることを確認できましたらご連絡をお待ちいたしています。 

 

最終的にご依頼がくるかはわかりませんが、ご依頼有難うございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4日 3件目 松戸市高塚新田... | トップ | 5日 2件目 鎌ヶ谷市リフォ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。