増田デンキのブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、鎌ヶ谷市、アンテナ工事、換気扇、リフォーム、各種電気工事

全ての工事を作品だと思って作業しています。共同住宅、一般家庭のアンテナ工事,換気扇工事、各種電気工事を主に行っています。

3日 市川市北国分 ドアホン交換工事

2016年10月16日 | その他の工事  その他の電気工事 

 

先日お見積りさせていただきましたリピーター様よりドアホンが入荷したという事で

お伺いいたしました。 

いつも、ご依頼誠にありがとうございます。

こちらを交換します。 

 

室内です。 ↑は親機

どこでもドアホンですので、増設親機は使いません。 そのままの状態にします。

子機の線がここまで劣化しているのは、あまり見たことがありません。 

被覆がなぜかありません。

原因はここだったのかもしれません。 

年数も経っているのと、防犯上カメラ付きのほうが安心感はあります。 

 

下側のクロス痕はどうしても出てしまいます。 

無事取り付け完了しました。 

今回も増田デンキにご依頼いただきまして有難うございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日 松戸市 市川市 お見... | トップ | 4日と6日 東京都 電気工事... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。