増田デンキのブログ 電気工事 浴室換気扇 アンテナ工事 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市近郊 

全ての工事を作品だと思って作業しています。電気工事,アンテナ工事,換気扇工事、リフォームの電気工事を主に行っています。

29日 埼玉県 コンビニ 専用回路 

2016年11月08日 | 電気工事 分電盤 照明 配線器具など

 

今日は、総移動距離200kMです。 

工事の内容は大した事はありません。 殆どが移動です。 

 

1件目 コンビニで冷凍機入れ替えの専用回路です。 

コンビニですのでもちろん隠ぺいが必須です。 

この照明である程度わかってしまいますね。 

営業中です。 色々な業者が一気に入り工事を開始します。 

床下に新しい冷凍機がきます。 

他社様がゴンドラを撤去して綺麗に掃除をして、メーカーが搬入します。 

指定場所にコンセントが付きました。

アースはここからとります。  2mm2の撚線でした。 予備もつきておきました。

このWAGOは便利ですが、通常品の倍の価格です。 

古い冷凍機があるので、一度共バサミして両方活かして新しい方が冷えるのを待ち冷えたら中身を入れ替えて

古い線を撤去します。 

ただ、私は電気工事のみですので、その時間は車でボーっとしてます。 

この現場では50分程度の作業でしたが、待機時間をいれると3時間くらいです。 

作業は楽でした。 

どうも、ありがとうございました。

 

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 28日 市川市菅野 換気扇交... | トップ | 29日 2件目 千葉県 印旛郡... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。