増田デンキのブログ 電気工事 浴室換気扇 アンテナ工事 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市近郊 

全ての工事を作品だと思って作業しています。電気工事,アンテナ工事,換気扇工事、リフォームの電気工事を主に行っています。

26日 松戸市リフォーム 器具付け

2016年11月02日 | 電気工事 リフォームに伴う工事

 

いよいよ、器具付けになります。 

なんと、 もうすぐルームクリーニングだそうです。。><

コンセント、スイッチを取りつけていきます。

もちろん、照明器具も取り付けていきます。 

ダウンライト

ドアホンは再使用なので、軽く拭いて取り付けます。 

とても、素敵な照明です。 

いい感じです。 

今日も、ありがとうございました。 

夜間工事、工場の工事があり>< ちょっとテンパっています。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 25日 松戸市エアコン工事 | トップ | 27日 リフォーム引き続き ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。