増田デンキのブログ 電気工事 浴室換気扇 アンテナ工事 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市近郊 

全ての工事を作品だと思って作業しています。電気工事,アンテナ工事,換気扇工事、リフォームの電気工事を主に行っています。

9日 2件目 市川市東菅野 お得意様宅 ドアホン親機取り付けと移動

2017年02月13日 | その他の工事  その他の電気工事 

 

今日2件目は東菅野のお得意様宅です。 

すみません。。。。  1か月くらいお待ちいただきました。

今月は異常なくらい・・・ 忙しく遅くなりました。

電源は露出で良いという事ですので、信号線のみ隠ぺいします。 

カバープレートで2か所塞ぎました。 

あとは、クローゼットの照明の蛍光管交換です。 

たまたま車に積んでました。

10Wと FG1Eです。 

交換させていただきました。 

お待たせしてすみませんでした。 

今後とも宜しくお願いいたします。  

来月は暇な予定です。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9日 1件目 市川市 光線式... | トップ | 9日 3件目  市川市 プチ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。