増田デンキのブログ 電気工事 浴室換気扇 アンテナ工事 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市近郊 

全ての工事を作品だと思って作業しています。電気工事,アンテナ工事,換気扇工事、リフォームの電気工事を主に行っています。

20日 実家の レンジフード 換気扇 交換

2017年04月21日 | 換気扇工事

 

実家の換気扇も30年以上経っています。

交換しなくちゃと思っていましたが、なかなか忙しくできませんでした。

少し暇になってきたので、今日急遽行う事にしました。

1日前に出来上がった商品です。 

ボロボロです。 ^^

コンセントなどは、交換してます。 

タイルは、剥がれるな・・・・  キッチンパネル持ってきていないけど、

実家ですからね。

母は留守で父がいましたので、商品の搬入だけ手伝ってもらいました。

やはりタイルが剥がれるし、フードの裏に下地が無いし・・・・

変性で接着します。 

換気扇の穴の位置も少し違いますので、本体を切断して合わせます。 

コンセントを通線しました。 

1箇所のみ下地無し。 あと3か所は下地あり。 

実家ですので壁ロックを使用しました。 

ボード部分はテープを貼りました。 

夕方電話があり、母も大喜びでした。 

良かった。 ^^

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20日 市川市市川南 浴室の... | トップ | 21日 船橋市旭町 エアコン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。