増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

6日 3件目 市川市国分にてアンテナ撤去

2011年03月24日 | 千葉県白井市アンテナ工事

 

今日3件目は市川市国分でアンテナの撤去のみです。

今現在共同アンテナ?もしくはCATVでご視聴されていますので、

こちらも撤去のみです。

既にアンテナは倒壊しています。

梯子をかける場所が・・・・ 電線が近くとても上りづらいですが、なんとか上れました。

↑はネジで止めようと思いましたが、止める場所がなく押し込みました。

お客様には大工さんにお願いしてくださいと、一言添えておきました。

アンテナが大きいので、屋根の上で細かくして無事撤去完了です。

今回は弊社にご依頼いただきまして、誠に有難う御座いました。

 


6日 2件目 白井市根にてアンテナ撤去

2011年03月24日 | 千葉県白井市アンテナ工事

 

今日1件目は船橋市高根台にお伺いさせていただきました。

以前アンテナの点検にお伺いさせていただきましたお客様のご実家です。

BSが受信できないとの事でしたが、HDDの電源が抜けていました。

お掃除の時に抜けてしまったのでしょうね^^

すぐに直ってよかったです^^

2件目は白井市根でアンテナ撤去です。

アンテナが倒れてしまっているようです。

今現在CATVなので撤去のみです。

脚が見えます。

脚が折れそうなので慎重に持ち上げます。

コロコロコロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

脚が抜けました。><

雪止めにとまりました。 倒れてしまっているアンテナの撤去は本当に怖いです。

支線アンカーはそのままにしておきました。(破風を傷めないように)

お客様のお隣の方も撤去のご依頼をいただきましたが、今日は時間が無い為

後日撤去させていただきます。(まだ倒れていません。)

今回はご依頼いただきまして、誠に有難う御座いました。