gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペットの便利屋さん

2017-05-16 20:37:50 | 日記

今晩は♪
ピースです(๑•🐽•๑)

ちょっとした名前の由来をご紹介させて貰います!

って…
たいした理由ではないんですけどね(笑)

ペットの便利屋さんは
ペットに対しての便利屋さん

そして『ピース』とは


単純にイエーイとhappyな気持ちになる気がしてこの名前を付けました。

本当に単純ですよね( *^艸^)


でも、最近知ったのですが…
関東地方で元々放送されていた様ですが『動物ピース』と言うテレビ番組が放送されていたようで

他県の友人から

『動物ピースから名前とったんでしょ?』

と言われ
何のこと?チンプンカンプンとなったのを記憶してます(^_^;)


やっぱり
『ピース✌』愛着あります(笑)

ブイサイン付きで覚えてもらえたら幸いです♪


今日は雨止んで3日ぶりの洗濯は3回も洗濯機回しました(笑)

また、明日も晴れますように☆彡



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。